バリューコマース、Eight EXPOに出展 プル型マーケティングサービスを紹介し訪問予約で限定特典を提供

バリューコマース、Eight EXPOに出展 プル型マーケティングサービスを紹介し訪問予約で限定特典を提供
PR TIMES より

記事の要約

  • バリューコマースがEight EXPOに出展
  • プル型マーケティングサービスを紹介
  • 訪問予約で限定特典あり

バリューコマースのEight EXPO出展について

バリューコマース株式会社は、2025年6月12日(木)と13日(金)の2日間、東京国際フォーラムで開催される「Eight EXPO第4回 営業マーケ DX 比較・導入展」に出展する予定だ。同社は、ユーザー行動を引き出すプル型広告サービスを数多く提供している。

出展ブースでは、アフィリエイトサービス『バリューコマース アフィリエイト』、インフルエンサーマッチングサービス『Castbook』、クチコミ生成サービス『monicam』などを紹介する予定である。訪問予約者には限定特典として、初期費用無料などの優遇措置が用意されている。

来場者は、自社の課題をバリューコマースに相談し、最適なソリューションを提案してもらうことが可能だ。イベントへの参加は事前申込制で、参加費は無料である。

Eight EXPO出展概要とサービス紹介

項目詳細
イベント名Eight EXPO 第4回 営業マーケDX 比較・導入展
開催日時2025年6月12日(木) 10:00-18:00、6月13日(金) 10:00-17:00
会場東京国際フォーラム ホールE/ロビーギャラリー
バリューコマースブースE2-5
参加方法事前申込制(無料)イベント参加申込
サービス1バリューコマース アフィリエイト(成果報酬型広告)詳細はこちら
サービス2Castbook(インフルエンサーマッチングサービス)詳細はこちら
サービス3monicam(クチコミ生成サービス)詳細はこちら

プル型広告について

バリューコマースが得意とするプル型広告とは、ユーザーの情報収集行動に応じて表示される広告のことだ。プッシュ型広告のように一方的に配信されるのではなく、コンテンツ内に自然に溶け込むため、ユーザー体験を妨げない。

  • ユーザーの購買意欲を重視
  • 第三者レビューによる信頼感の醸成
  • 幅広い層への訴求力

購買意欲の高いユーザーに適切な情報を届け、申し込みや購入を促すことを重視した広告手法である。

Eight EXPO出展に関する考察

バリューコマースのEight EXPO出展は、同社のプル型マーケティングサービスの認知度向上に大きく貢献するだろう。多くの企業関係者と直接接点を持つ機会を得られるため、サービスの理解促進や新規顧客獲得につながる可能性が高い。

しかし、イベント参加者数や競合他社の動向によっては、期待通りの成果が得られない可能性もある。そのため、効果的なブース設計や訴求方法の検討、事前のターゲット設定などが重要となるだろう。

今後の課題としては、イベント後のフォローアップ体制の構築が挙げられる。イベントで得られたリードを有効活用し、具体的な商談につなげるための戦略が必要だ。

参考サイト/関連サイト

  1. PR TIMES.「「Eight EXPO第4回 営業マーケDX 比較・導入展」に出展 | バリューコマース株式会社のプレスリリース」.https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000187.000004992.html, (参照 2025-05-14).

関連タグ