
目次
記事の要約
- CHANGE ViSiON Harajukuの広告運営強化のため、株式会社ヒットとメディアレップ契約を締結
- 2025年6月1日より新体制で運営開始
- 株式会社ヒットの広告主ネットワークを活用し、原宿の魅力を国内外へ発信
CHANGE ViSiON Harajuku広告運営強化に関するお知らせ
CHANGE ViSiON株式会社は、2025年5月15日に、屋外広告のリーディングカンパニーである株式会社ヒットとのメディアレップ契約締結を発表した。これは、原宿の大型3Dビジョン《CHANGE ViSiON Harajuku》の広告運営を一層強化するためだ。
本契約により、2025年6月1日より、新たな体制での運営が開始される。株式会社ヒットの豊富な広告主ネットワークを活用し、より多くの企業に原宿というトレンドの発信地と裸眼3D映像の革新性を訴求していく予定だ。
CHANGE ViSiON株式会社は、「世界を変えるのは、ひとつの場所から。」をコンセプトに、街に新たな出会いと感動を届け、次なるトレンドを創造し続けている。今回の提携は、その理念に基づいた取り組みの一環であると言えるだろう。
原宿の魅力を国内外に発信し、新たなカルチャー創出の場としての役割を一層高めていくとしている。
CHANGE ViSiON Harajuku概要と連絡先
項目 | 詳細 |
---|---|
住所 | 東京都渋谷区神宮前3-23-5 T’s oneビル屋上 |
放映時間 | 10:00~21:00(11時間保証) |
サイズ | 82.98㎡(H 5.76m × W 14.406m) |
画面仕様 | 5ミリピッチLED SMD仕様 |
CHANGE ViSiON Harajuku Instagram | |
会社名 | CHANGE ViSiON株式会社 |
代表者 | 代表取締役 岸 光男 |
所在地 | 東京都港区東麻布1-12-5 ACN東麻布ビル4F |
設立 | 2021年12月 |
URL | CHANGE ViSiON株式会社 |
メディアレップ契約について
メディアレップとは、メディアの広告枠の販売代理を行う業務のことだ。
- 広告枠の販売
- 広告主との交渉
- 広告効果の測定
株式会社ヒットは、豊富な実績とノウハウを持つメディアレップ企業である。
CHANGE ViSiON Harajukuと株式会社ヒットの提携に関する考察
今回の提携は、CHANGE ViSiON Harajukuの広告効果の最大化に大きく貢献するだろう。株式会社ヒットの持つ広範な広告主ネットワークと、CHANGE ViSiON Harajukuの革新的な3Dビジョン技術の組み合わせは、相乗効果を生み出す可能性が高いからだ。
しかし、原宿という立地特性から、広告料金が高額になる可能性も考えられる。また、広告枠の競争が激化し、広告効果の測定が難しくなる可能性もあるだろう。
これらの問題への対策として、広告料金体系の見直しや、効果測定ツールの導入、そして広告主へのきめ細やかなサポート体制の構築が重要となるだろう。更なる広告枠の拡大や、多様な広告商品の開発も期待したい。
参考サイト/関連サイト
- PR TIMES.「ただの看板じゃない、新たな街の主役。CHANGE ViSiON Harajukuにおけるメディアレップ契約を株式会社ヒットと締結し、新体制始動! | CHANGE ViSiON 株式会社のプレスリリース」.https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000110165.html, (参照 2025-05-15).